イラスト集通販・カワイイサンタ8人展
2013.11.06 Wednesday/00:46



ちょびひげ展・コミティア106にて販売した
ミニイラスト集「Alien」がアリスブックスさんにて通販開始されました。
今後もイベントで販売予定ですが、通販希望の声がありましたので
なかなかイベントに来られない方等、アリスブックスさんからご購入いただけると嬉しいです!
「Alien」はCDジャケットサイズ全12Pのミニイラスト集です。
毎回テーマを変えて今後もこの形でミニイラスト集をイベントで出して行こうと考えてます〜
よろしくお願いしますにこ
migiアリスブックス
 

あと、展示のお知らせです!
いつもお世話になっているバートックギャラリーにて
「カワイイサンタ8人展」に出展します。
仲良しな藍川りのちゃんとも一緒ですonp
今回はデジタルでドドンと出したいな〜と考え中。
是非みなさんいらしてください!

【カワイイサンタ8人展】
2013年12月3日(火)〜 12月9日(月)  5日(木曜)休み
11:30am〜6:15pm (最終日午後5時)
□藍川りの □ささなかしずむ □snowy 
□遠山みず □中田アスミ □ひゅう
□rco □タカハシユリ
詳細migiバートックギャラリー


あと、さりげなくサイト上部のイラスト変えました…
ひさしぶり。なんか気持ちがスッキリした。
| お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by yuri |


ギフトショーに出展します
2013.01.24 Thursday/18:03

 

2013年2月6日・7日・8日の三日間開催される
ギフトショー内の『ARTIST VISION』に
ハイパーフェルトアーティストの藍川りのちゃんと出展いたします!

私はチヨコから女の子をたくさん連れて行くつもりです

ちなみにブースナンバーは「東2AV13」です。

2013年2月6日(水)〜8日(金)
・6〜7日 10:00AM−6:00PM
・8日    10:00AM−5:00PM
会場:東京ビッグサイト(全館)

※入場には招待券が必要となります。


りのちゃんの名前の魔法のおかげで
一番上に掲載されてます

よろしくお願います!

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


3つの展示のお知らせ
2012.12.18 Tuesday/23:35



贈り物展 〜 クリスマス&お正月がお楽しみ♪ 〜

2012年12月16日(日)〜12月22日(土)11:00〜19:00
12月18日(火)休廊 (初日は13時〜18時/最終日は17時まで)
会場:アーツ&クラフツギャラリー コピス

アナログイラスト2点の展示とポスカード販売しています!





クリエイターサンタのクリスマス展

2012年12月18日(火)〜12月24日(月)11:00〜20:00
(最終日は17時まで)
会場:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST-102

ポストカード・缶バッチミラー・羊毛フェルトで作ったクリーナーのセットを
4セットだけ販売してます!




Digital Creator 23人展

2013年2月15日(金)〜2月26日(月)11:00〜18:00
休館日・17日・24日
会場:山脇ギャラリー

こちらは、来年の2月の展示ですが告知用ページが出来ましたのでお知らせします!


以上3つの展示、是非見に来ていただけると嬉しいです!

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


写真部発表会
2012.09.12 Wednesday/00:04



展示会のお知らせです。
イラストじゃなくて写真の!

【第四回バートック写真部発表会】
2012年9月11日(火)〜 9月23日(日)   
9月13日・20日木曜日休み
11:30am〜6:15pm (最終日午後5時)
□飯田訓久 □うにいくら □erico 
□くろだやよい □さくらてつ
 □蓮根なおみ 
□三井所園子 □みき☆こいけ
□夢野雄二 
□yoshi☆ □タカハシユリ

バートックギャラリー


すみません、もうはじまってます。
2週間あるのでお時間ありましたらぜひ見にいらしてください♪

| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by yuri |


発売中のおしらせ
2012.07.31 Tuesday/20:15


MdN 8月号
「Illustrator Creative Works」のコーナーで5ページに渡り
Illustratorを使ったメイキングをさせていただきました。

まちがいさがしメイト 8月号
問題を一つ描きました。実は前号も描かせていただいてます。

お知らせ遅くなってしまいましたが
まだまだ発売中なので是非見て下さい!




5月・6月と展示を見に来て下さったみなさんありがとうございました!
今後の展示の予定は9月に写真部の発表会(イラスト関係ない)
あとは年末に2つ予定入ってます。
近くなったらまた告知しますね!

やらなくちゃいけない事
やりたい事
どんどん消化していかなくちゃ。

関係ないけどJUGEMのパワパフテンプレートがすごいかわいい。
サイト用ブログじゃなければ使いたいぐらいかわいい。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


夏になったら…
2012.05.14 Monday/18:44



参加する展示会の詳細です!


【夏になったら…展】
2012年5月30日(水)〜 6月4日(月) 無休
11:30am〜6:15pm (最終日午後5時)
バートックギャラリー

7人の作家がひと足早く夏をお届けします。
キャラクターグッズ・絵本・描きおろし・手編みかごの作品展示販売。


□池田明子
(ときめきペインター)
□岩田あかね
(グラフィックデザイナー) 
□きたじまごうき
(絵本作家)
□さかうえだいすけ
(ざらざら画家)
□天明みかん/Chouette★Mikan
(オ・フレンチーヌ職人)
□ヒロコユー
(キャラクター絵本シャレ〜タ〜)
□タカハシユリ(コスモアート)

みなさん素敵な肩書きなので
私もいつもと違う肩書きを!と思って
なかなか浮ばずオーナーとあーでもないこーでもないと考えて
「コスモアート」に落ち着きました

とっても謎な感じですが
コスモを感じてもらえる様な作品を描きます
(聖闘士星矢的な…)

アナログとデジタル両方展示する予定です!

他の皆さんも素敵な方ばかりなので
是非見に来ていただけるとうれしいです。
よろしくどうぞ!
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


SWEETS!!
2012.01.31 Tuesday/01:31



Sweets 展 〜美味しいアートをお届けします♪〜

2012年2月12日(日)〜2月18日(土) 11:00〜19:00

2月14日(火)休廊 (初日は13時より/最終日は17時まで)

◆「アーツ&クラフツギャラリー コピス −kopis−」

今年もスイーツ展に参加します!
クリスマスに続いて
デジタルとアナログをミックスした作品を展示予定です
よかったら見にきて下さい!
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


2012!
2012.01.08 Sunday/20:42


松の内も過ぎてしまいましたが…
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今年はじめは、2月にコピスで来年に続き「スイーツ展」に出展する予定です〜
また近くなったらお知らせします
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


イラストと写真の展示のおしらせ
2011.09.13 Tuesday/23:42


日曜から展示会2つはじまっています!
一つは清澄白河のギャラリーコピス「ちょいとアートなおつまみ展」です。
2011年9月11日(日)〜9月17日(土) 11:00〜19:30
9月13日(火)休廊 (最終日は17:00まで)

こちらはイラストでの参加です
いつもの女の子のイラストは封印して
好きなおつまみをテーマにかわいくイラストを描きました
詳しくはコピスのサイトで
アーツ&クラフツギャラリー コピス




二つ目の展示は去年も参加した
バートック写真部第3回発表会」です。
2011年9月11日(日)〜 9月25日(日) ※15日・22日(木)休み
11:30am〜6:15pm (最終日5:00まで)
ちなみに上のDM写真は私が撮りましたわお!
こちらは展示期間が二週間あります!

詳しくはバートックのサイトで
バートックギャラリー

どちらも、いつもの私の作品とは違った感じですが
見に来ていただけるとうれしいです

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


女の子のたのしいまちがいさがし
2011.08.18 Thursday/23:02



池田書店さんから出版された
女の子のたのしいまちがいさがし」の表紙と本文を描きました!

全部で4章に分かれていて
それぞれ別のイラストレーターが担当して描いています。
私は第1章の「森のどうぶつランド」を担当しました。

どの章も可愛くて
まちがいさがしも普通のからちょっと変り種のものもあり
難易度も様々なので楽しめると思います

お子様やお孫さんに姪っ子さんへプレゼントにいかがでしょうか〜

ちなみに、表紙の女の子の名前は「チヨコ」!
わーお

池田書店

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |

| 1/9 | >>