爆汗湯
2010.04.07 Wednesday/23:33

 
入浴剤。
買ってあったり、いただいたりで
書きたい入浴剤が色々あるのですが
つい、無印良品の入浴剤やきき湯を使っちゃって
なかなか書く事できず…
久しぶりの入浴剤のぷちレビュー。

今回の入浴剤は「京七味流 爆汗湯」です。

香りは華ゆず
お湯の色はオレンジ色。

入浴剤を入れた瞬間、凄い赤いのでギョっとしましたが
かき混ぜるとキレイなオレンジ色!

香りの華ゆずは、フローラルっぽかったかな
(トリートメントの匂いと混じってたらごめんなさい)
ほんのりゆずの香りで七味成分のせいかスパイシーな香りも。
文字で書くとややこしい感じですが、どこかで嗅いだ事のある香りでした。

爆汗湯といえば、わたパチの様なパチパチが入ってる事!
お湯に入れるとパチパチして面白いです。

爆汗湯好きでたぶん全種類使ったと思うのですが
私は最初に出た「ジンジャーレモンの香り」が一番好きかも。
| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


無印
2008.04.17 Thursday/20:22


無印の入浴剤いっぱい買いましたー
・いちご(ボトル)
・ミルク(詰替用)
・ざくろ
三種類

無印の入浴剤は手頃な値段なのに香りも色も良くて好きです。


| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


蝶とワルツを
2008.03.25 Tuesday/22:56

蝶とワルツを
さりげなく、入浴剤カテゴリ作りました

で、この前使ったのは
LUSHのバスボム「蝶とワルツを」です。
写真撮り忘れちゃったので、イメージイラストで

凄く可愛い!
ピンク色のお湯に色んな花が浮いて
最後の最後に布で出来た蝶が2羽
ぷかっっと浮いてきます
時間がたって、いい感じに花が開いてきた時
布屋さんで見る花柄の布の様な
綺麗な印象を受けました

花やラメの浮くバスボムはお掃除が少しめんどくさいですが
このバスボムだけはそれでもいいかなって思えるぐらい気に入りました。

イランイランの香りでリラックスもできたし
これは近いうちにまた買いたいです。
| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


ココナッツミルク
2008.02.28 Thursday/23:30

ココナッツミルクの香の入浴剤。バブルバスです。

色はミルキーイエロー。
だけど、私の家の湯舟だとお湯が青く見えるので
緑茶の様な綺麗な黄緑色になってしまいました…
まぁ、これはこれでいい色です!

香りは純粋にココナッツのいい香り。
香りの持ちもなかなかいいです。


ココナッツの香は昔は苦手だったのですが
何気なく買ったココナッツのアロマオイルで好きになって
一時期、ココナッツのシャンプーとココナッツの入浴剤を使い
部屋ではココナッツのアロマを焚きながら仕事なんて言うかなりクドイ事も昔していました。
今やったら流石に匂い酔いしてしまいそうな気がします。


そろそろ、桜とか春っぽい入浴剤を使いたいな。

| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


チョコ風呂
2008.02.14 Thursday/23:12

バレンタインと言う事でチョコレートバスソルト〜

色は薄いミルクココアみたい
香はやっぱりちょっと作り物っぽい香だけど
確かにチョコの香!
香は早く飛んでしまったので甘すぎて酔うとかなかったので
ポジティブに考えればいい方かも

カカオマスとかの保湿成分入ってます。

| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


バスボム&バブルバー
2008.01.04 Friday/13:27

・蝶とワルツを(バスボム)・エンジェルキッス(バスボム)
・アボバス?(バスボム)
・ドリーミィドリーマー(バスボム)
・ぐるぐるブランケット(バブルバー)
・葉っぱちゃん(バブルバー)

| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


ボディショS
2008.01.02 Wednesday/21:56

・マンゴー&ピーチ ボディローション
・バナナ バスバブル
・オシアヌス バス&シャワージェル
・オシアヌス ボディローション
・マンゴー ボディバター
・ペパーミント フットスクラブ
・タオル


買う時に中身を見せてもらえました
マンゴー&ピーチは去年の福袋にも入っていて、実はまだ少し残っているんだけど
嫌いでは無いからストックあってもいいかなぁと思ってSサイズの福袋にしました。
それに、マンゴーのボディバターが欲しかったのと
バナナのバスバブルが気になったので…(笑)

オシアヌスがいい香で気に入りました〜。

| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


わたがし
2007.10.29 Monday/22:07


わたがしお風呂って入浴剤です。

見た目は懐かしい「わたパチ」みたい。
ちぎってお湯につけるとあっという間に消えるのが面白いです!
ショッキングピンクの綿がパステルピンクの綿につつまれているので
お湯は濃いめのクリアピンクになります。
私は、濡れてる手でちぎったために中心のショッキングピンクが指に染み付いてしまい、ちょっとショック…。
裏の注意事項にも書かれてる事なので皆さんは気をつけて使って下さい!

香りはいちごミルクらしいですが
私には子供用歯磨き粉のいちごの匂いを思い出しました。
ある意味懐かしい。

ミルク度が足りなかったので普段使い用にボトル買いしてあった無印のミルク入浴剤を少し混ぜてみました。
これがなかなかよかったです〜
他社製品同士なので自己責任で!

いちごミルクだったら、写真撮り忘れましたが
無印良品のいちごの入浴剤がいちごミルク〜な香りで良かったです。
サクマのいちごみるくのよう。
これは今度ボトルで買いたいと思います。


| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


セクシー・ダイナマイト
2007.10.23 Tuesday/19:34

ラッシュのバスボム、セクシー・ダイナマイトです。
福袋に入ってたの忘れていて
気付いたら使用期限が来月だったので使いました〜
ジャスミンの香りらしいですが、もう少しジャスミンの香りが強めでもよかったなぁ。
ずっと使ってなかったから香り飛んじゃったかな?

お湯の色は紫がかったピンク。かなり濃いです。

バスボムの中心に米粉で出来た花が付いていて
バスボムが溶けていくと同時にお湯の中で花がふわふわと咲いて行く様子はかわいい!

お湯がやわらかく感じたのは豆乳パウダーのおかげ?

なかなかよかったです。
また使いたいけどラッシュのバスボム高いんだもんなぁ…。

| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


パンナコッタ
2007.10.18 Thursday/21:26


ベリーベリーパンナコッタな入浴剤

薄めの乳白色で
香りはハイチュウみたいな感じかなぁ
お湯に入れちゃうとかなり淡くなっちゃいます。
キイチゴエキスが保湿成分らしいですが
結構さっぱりめに感じました。

また時々入浴剤の感想を書くつもりでっす。


| 入浴剤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |

| 1/2 | >>