紐つき飴
2012.05.01 Tuesday/19:22



紐付き飴なつかしいなーって
一個いくらだったかな
10円とかかな

みんな口の端から糸垂らしながら遊んでてね
今思うとちょっと変ですね!


5月末〜一週間またバートックの展示参加する予定でいるので
詳しく決まったら告知します。
今回は変な肩書きつけて楽しく行きたいと思います!

気づいたらもう5月じゃないの!はやい!どうしよう!
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


ロックマンオマージュ
2012.04.04 Wednesday/00:21

 



ゲーム音楽聴いてたら作りたくなったので作っちゃった。



ロックマン走りは女の子に似合わないって事に気づき…



手を下に下げてみた。
少しは女の子らしくなったかな?

実はRPG風?も作った。

    

何に使うわけでもないけどね!

| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


Trick or treat!
2010.10.31 Sunday/08:13

 

ハッピーハロウィーン!

ハロウィンは今日だけだからブログに載せちゃうよ。
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


gifアニメ
2010.04.20 Tuesday/00:27



たまに息抜きで作るgifアニメがたのしいー。

ちょこっと専門学校行ってた頃、アニメの授業があったんだけど
ちゃんと受けてなかった自分に少し後悔。
今更おそいけれども。

いつも拍手ありがとうございます!
拍手用のお礼イラストも作りたいなぁ〜。


| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


みつあみ
2010.02.15 Monday/20:21



あみあみ。

今、とあるプロジェクトに参加中。
今までやった事の無い事なので、自分に出来る所を頑張るのはもちろん
もっと技術やセンスを身につけて行かなきゃなぁと思うこのごろです。
サイトでいいお知らせが出来るのを願いつつ
最後まで頑張るぞー。


PS3のPShomeでライアーゲームとのコラボ企画があるんですが
この前出来た「エデンの園」をそのまま再現した「LIAR GAMEラウンジ」って言うのがとっても凄かった!
あのセットを実際に作ったんだよね〜すごいなぁ。
ディーラーのお面つけてじっくり見学してきちゃったよ。
ステンドグラスと赤い部屋がとってもきれい。
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


すーつとめがねは
2010.01.31 Sunday/18:21




『さいきょうそうび!』

「はい、もう一度!」

『すーつとめがねはさいきょうそうび!』

「よくできましたー」


どうかしてる。
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


○△□
2009.02.24 Tuesday/01:36

△ちゃん

△ちゃんがお気に入りです。


今日はどうぶつの森ではカーニバルが開かれてました
と言ってもクジャクがひとりで踊ってるだけですが…
(あ、そういえば紙ふぶきが舞ってた!)
踊り疲れたクジャクに「アメちゃん」をあげるとお礼に家具をくれるのですが
その家具の色が私好みの青でかなりときめき。
コンプしようと頑張ってみたけど
アメちゃん集めが大変で疲れたので諦めました〜
まぁ、来年またやればいいさ。

○△□
| イラスト | comments(2) | trackbacks(0) | posted by yuri |


わな
2009.01.31 Saturday/19:49

頭巾ちゃん

絵ちゃで描きかき、頭巾ちゃん。
きっと、あの時のオオカミのワナです。


左上のdrawrのブログパーツをtuna.beに変更
こっちのブログはmixiにも繋げていて
しょうもない投稿で新着日記が私ばかりって言うのを避けたいなぁと思ったので
つなビィ登録してみました。

これからは、つなビィで気軽に撮った写メを載せますね。
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


絵ちゃ
2009.01.27 Tuesday/17:36

最近、友達とお絵かきチャットしてます。
昨日は「相手の考えたキャラを自分のタッチで描く」なんて事して遊びました。
友達のキャラ
△友達のキャラ

私のキャラ
△私のキャラ

全然絵柄が違うので面白いです。
| イラスト | comments(2) | trackbacks(0) | posted by yuri |


ふわふわ
2009.01.15 Thursday/18:26

float

この前友達とフリスビーを買って公園で遊びました。
こうやって外で遊ぶのは久しぶり

とっても楽しかった〜。
なんか懐かしい気持ちになりました。
小さい頃はよく外で遊んでいたのにね。

でも本当は羽子板がやりたかったんです。
それが、どこにも売ってない…
あの羽をつく音が聞きたいのです
だからバドミントンじゃだめ。
バドミントンも楽しいけども。


昨日はルームフレグランスを作りました。
無水エタノールって初めて買ったんですが
結構高いんですね〜。
もっと安いもんだと思っていたのでちょっとビックリ。
ベルガモットたまらんです。
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |

| 1/15 | >>