2013年下半期展示まとめ
2013.12.31 Tuesday/09:00



2013年に出展した展示の簡単な記録。





コピスの看板むすこ!サニーの10歳記念展。

最近アナログでの描き方の定番になりつつある

デジタル下描き→印刷→アクリルガッシュ。

黄色いサニーの絵は、酒好きの集まるコピスをイメージして

ビール(コピス)の中に居るサニー…。

みんな楽しげだから目も輝くわ!

展示期間中、盆踊りとか行って楽しかったな〜。

サニー10歳おめでとう!





毎年恒例の写真部の発表展。

この所、動物の写真ばかり撮って展示してたけど

もっと自分らしい写真撮りたい!と思って遊んでみました。

暑い中、協力してくれた友達に感謝!





仲のいい作家で集まって企画した展示!

話のきっかけがほぼノリだったけど

みんなで企画した分

面白い展示が出来たんじゃないかな〜

上から髭をいっぱい吊るしたり

プロジェクター使ってプロジェクションマッピングしてみたり。

また、こんな感じの展示やってみたい。

私の作品は、髭の標本と、デジタル+アナログの作品2点。





2013年の最後の展示。

DMが自分の顔写真って所からガクガク…

ほぼ隠して逃げたけどね…

やっぱり最後はデジタル作品で締めたい!と思って

バートックで初めてB2で展示してみました。

思ったより好評で嬉しかった〜。


来年も面白い一年にするよ!
| マーマー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


サンタ展ありがとうございました!
2013.12.28 Saturday/17:51



展示が終わったのもだいぶ前の話。
クリスマスも終わって年末ムードに。

サンタ展来て下さったみなさんありがとうございました!
展示の様子は年内に今年後半の展示まとめでもしようと思います〜

そして、サンタ展で展示した2点をpixivに上げました。
よかったら見て下さい
| マーマー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


イラスト集通販・カワイイサンタ8人展
2013.11.06 Wednesday/00:46



ちょびひげ展・コミティア106にて販売した
ミニイラスト集「Alien」がアリスブックスさんにて通販開始されました。
今後もイベントで販売予定ですが、通販希望の声がありましたので
なかなかイベントに来られない方等、アリスブックスさんからご購入いただけると嬉しいです!
「Alien」はCDジャケットサイズ全12Pのミニイラスト集です。
毎回テーマを変えて今後もこの形でミニイラスト集をイベントで出して行こうと考えてます〜
よろしくお願いしますにこ
migiアリスブックス
 

あと、展示のお知らせです!
いつもお世話になっているバートックギャラリーにて
「カワイイサンタ8人展」に出展します。
仲良しな藍川りのちゃんとも一緒ですonp
今回はデジタルでドドンと出したいな〜と考え中。
是非みなさんいらしてください!

【カワイイサンタ8人展】
2013年12月3日(火)〜 12月9日(月)  5日(木曜)休み
11:30am〜6:15pm (最終日午後5時)
□藍川りの □ささなかしずむ □snowy 
□遠山みず □中田アスミ □ひゅう
□rco □タカハシユリ
詳細migiバートックギャラリー


あと、さりげなくサイト上部のイラスト変えました…
ひさしぶり。なんか気持ちがスッキリした。
| お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by yuri |


穴を埋める-展示会-
2013.06.01 Saturday/01:26

友達に 「ゆりりーぬは最近ブログ更新して…ないね?」と言われて
「帰ったら一年分更新するわー」とか言っちゃったので更新します。

今年に入ってやった展示関係。

2月頭は藍川りのちゃんと出たギフトショー!
初めての企業向けのイベントだったのでドキドキ。
しかも大雪と重なって交通機関麻痺して時間通りに辿り着けなかったりで
ばたばたしつつも、無事に終了しました。

ギフトショー終わってすぐ!毎年恒例になりつつある
コピスでのスイーツ展。
過去の作品もOKよ!とのオーナーのやさしさに甘えて
過去の作品+新作のロールケーキ娘2点。
特徴的な目は伏せて雰囲気重視で。
毎年お菓子の香りでつつまれるギャラリーですが
今年は写真中央の「おかしの家」を作ったのもあって
すごおおおく甘い香り…。
おかしの家の建設はとっても楽しかった!

1年ぐらい前から企画をずっと傍から見ていて
無事に形になってわくわくの2週間でした。
凄い素敵な方々と大きいギャラリーで展示できたこと。
とっても嬉しかったし、楽しかった!思いでいっぱいの展示会になりました。
あと、私にとって初めてB2サイズの作品展示!
みんなの反応にドキドキでしたが、好評でほっとした。
出展した作品は左から朝・昼・夜をイメージ。

写真を見ておわかりの通り
DC23人展で展示した2点+新作。
23人展が始まる前に乙女展に参加する事は決まってたので
はじめてのB2サイズにドキドキしている事を伝えたら
乙女展にも連れておいで!との事だったので
2点だけ連れて、乙女展らしい作品を1点新しく描きました。
他の出展者の方も乙女度のかなり高い作品ばかりで素敵だった!
この展示期間中にテレビの撮影が入って
私の作品も映ったらしいのですが、放送日に爆睡してしまうという…ドンマイわたし。

今年後半の展示は考え中〜
来年は私がはじめてお仕事貰って10年たつので
はじめての個展をもくろみ中…。

| マーマー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |


ギフトショーに出展します
2013.01.24 Thursday/18:03

 

2013年2月6日・7日・8日の三日間開催される
ギフトショー内の『ARTIST VISION』に
ハイパーフェルトアーティストの藍川りのちゃんと出展いたします!

私はチヨコから女の子をたくさん連れて行くつもりです

ちなみにブースナンバーは「東2AV13」です。

2013年2月6日(水)〜8日(金)
・6〜7日 10:00AM−6:00PM
・8日    10:00AM−5:00PM
会場:東京ビッグサイト(全館)

※入場には招待券が必要となります。


りのちゃんの名前の魔法のおかげで
一番上に掲載されてます

よろしくお願います!

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuri |

| 1/196 | >>